連日連夜 [all past memories]

2月26日
《おぎゃん》《うえぴょん》《おかぴー》《やげうさん》自主練
20160226k.png
20160226s.png

2月29日
20160229b.jpg
久々《ホリベエ》と新人《みきち》ヽ(´▽`)ノいらっしゃい!

3月2日
20160302b.JPG
ムーブメントと演出する《まっそ》
20160302n.JPG
20160302p.JPG

3月3日
20160303d.jpg
自主練する《おぎゃん》。布と遊ぶ。

3月6日 舞台模型。試作
20160306a.jpg
20160306h.jpg
布屋へ。いくつか仕入れる。

3月7日
《関さん》と舞台図の確認。照明の計画。
20160307nb.png
《やげうさん》自主練。“セリフで遊ぶ”。

3月8日 《ふるさん》《おぎゃん》自主練。

3月9日
20160309a.JPG
適当に平台を組んでみました。雰囲気だけでも。

20160309k.JPG
旅人達のシーンがすごく良い。

3月11日
20160311g.png
《おかぴー》《うえぴょん》《やげうさん》の自主練。
初ラストシーンや、“体と相談する”こと。

3月12日
衣装《ちゃんこ》と買い出し会。衣装の整理。兵士達の衣装が解決。
20160312n.png
《くみてん》自主練。セリフで遊ぶ。相手に話しかける。大きく距離を。

稽古場に熱い風が吹いています。書ききれないほど、書き漏れがあるほど。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひなた

お疲れさまです。
by ひなた (2016-03-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。