体感する、「素晴らしい演技」への道。 [all past memories]

7月6日(木)
今日は、今期初の『夙川公民館』での稽古です。
『キル』の時にやった、ある稽古をするために。
20170706夙川稽古_8686.jpg
エネルギーを込めて感情を込めて、相手に伝える勝負です。
エネルギー、感情、迫力、声量、方向、などをメインに、その他あらゆるモノを見ます。
その都度《岡野》がマンツーマンで教えていきます。
20170706夙川稽古_8243.jpg

この稽古の効果は絶大です。

次々と
「良い演技」が「素晴らしい演技」へと変わっていきます。
それを皆が目の当たりにする。
やる者も、見る者も、強く感じることができる。

激しいエネルギーでないといけない。
正しい感情でないといけない。
圧倒する迫力がないといけない。
声量があればいいというわけではない。
しっかりと方向を定めないといけない。
20170706夙川稽古_004.png
この稽古の効果は絶大です。

ただ、やる時期というのも大切で、初期の段階でやっても意味がない。
皆が「良い演技」が出来るようになって初めてこのステージに立つことが出来ます。
今回は、まさにそのタイミングでした。

あと一ヶ月。
仕上げに入ってきました。
ここからの稽古は、今までの稽古とは変わります。

良い演技は拍手がもらえる。
素晴らしい演技は感動を与える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6月のMVP生まれたばかりの歯車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。