2019.4-5 台本実践「時計職人」など [活動記録]

4月21日(日)AM
台本実践ワークショップ。すごく久々ですが。
高校生4人組+2名の参加で、2班に分かれて作ってもらいました。
台本は今執筆中の新作で、「時計職人」を題材にした作品です。
冒頭から次の場面まで。

稽古は各班に任せつつ、時々アドバイス。
最後はなかなか勢いのある雰囲気で。
新しい台本が立体となり、一歩前進したことを実感しました。


5月12日(日)AM
基礎練。先月のダンスの復習。
+雑談 +創作ダンスをしてみたり。
ちょっと動いただけですごく疲れます。


5月26日(日)AM
台本実践ワークショップ、2回目。2名の参加。
今回はまとまった台本ではなく、ほんとうにワンシーン。約2分。
しかし、台詞は濃いので、意味を理解したり動きを作ったりで結構大変です。
最後は役を交代してみたり。
2019-05-26 10.31.45.jpg
2人ともこの作品に期待してくれているようで、
昔のように時間はないのでゆっくりではありますが頑張って書き進めたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。