≪ふじもん≫ [all past participants]

201004フジモン.JPG

【名前】 ふじもと ゆみ  ≪staff≫ ※照明
【あだ名】 ふじもん、ふじもっちゃん
【誕生日】 7月27日

【演劇歴】 ゼロ。ほとんどすれ違わなかったです。たぶん・・・。
【サイト・HP】 昔ひっそり作ってみたのがどこかに埋もれて廃墟に・・・
【好きな●●】 朝焼け 夕焼け 蒼い空と海

【コメント】
まだまだ演劇って?よく分かってないのです。じつは。。。
ライブの照明に気づいたら惹かれ惹かれてて、ちょっくら照明ってどんなもんやろ?
と軽い気持ちで足を踏み入れてみた照明さんの学校。で1年間お勉強。
もう少し、知識と技術とセカイを広げたいな☆と思って、もう1年通っちゃいます。
まーそんなんで、お力になれるんかしら?ってところですが、、
よろしくお願いします。

【5つの質問】
Q1:些細なこだわり(myルール)はありますか?
 A:とりあえず素材を味わう。
   (ふりかけとかジャムとかドレッシングとかわさびとか、あんまり付けない?
   付けても美味しいので、気が向いたら付けるけど☆
   辛いのが苦手やったり?ただめんどくさいだけやったり・・・!?
   まーでも、そのままでも美味しいやん♪ 食べれるやん♪ 言ってしまう☆)
Q2:好きな『作品』はありますか?(演劇以外で) 例:漫画、本、映画etc...
 A:ソラニン/浅野いにお(漫画)
   めがね(映画)
   しろくまちゃんのほっとけーき(絵本)
Q3:無人島に持って行きたいものは?(3つ)
 A:ナイフ(身を守る為、料理する為にも)
   水中メガネ(キレイな魚を見たいし、漁をして食料確保)
   ギター(まだ弾かれへんので練習練習♪ 武器にもなったり、
          釣り糸にもできるかな?)
Q4:会ってみたい架空の人物は?
 A:プーさん
  (ドジでマヌケみたいな?観察してみたいなぁと。。)
Q5:好きな『瞬間』は何ですか? 
 A:外人さんと目が合った瞬間♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

打ち合わせ in梅田≪ふるさん≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。