移民省編②前半【台本実践workshop】 [活動記録]

8月28日(水)夜
本日は「台本実践workshop」にて「移民省編②」を作りました( ´ ▽ ` )
先日「①」をやりましたが、
登場人物は移民省の[菅原]&[鴇田]に、移民省大臣の夫人[カドクラ夫人]を加えて3人に。

移民省はこの物語の中心。【宇宙移民】の全てを現しています。
https://youtu.be/9N0oR_4oZQA

台本実践 移民省編②前半.png

台本実践workshopは短時間で演技・演出を体験できる、少し本格的な稽古です。
8月は「台本実践workshop」と「回し読み新聞創作劇workshop」の二本立てでworkshopをしてきました。
9月も同様に予定していますので、参加お待ちしてます〜ヽ(´▽`)ノ
【workshop情報&申込】
https://charmunda2.wixsite.com/4d-stage

そして、10月以降ですが
新たなworkshop開催が決まりました!!
しかも長期間型のworkshop です!

「4ヶ月間の稽古期間を経て公演本番まで、期間限定の劇団体験型workshop!
 公演は音響・照明ありの小劇場にてオムニバス公演を行います。
 台本は既成の1〜4人芝居より、好きな作品を選べます。新聞記事などを元にした創作劇も可能!」

題して
【舞台に立とう!workshop】

初回は「今年10〜来年2月」を予定してます。
詳細はまた後日(°д°)b お楽しみに★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。