未来と打ち合わせ [all past memories]

20100422.JPG
4月22日(木)     記=オカノ
今日は梅田にて≪ミライ≫と打ち合わせです。withホリベエ。
実は王子が仕事の都合のため、今回よんすてに参加不可となりました (。゚´Д`゚)ノシ
王子は個人的に【紙芝居】をしているので、応援してあげてください~#
http://kamisibaisi.jugem.jp/
大阪城の辺りにも出没するようです。

そして、新たに男優ミライが正式に参加決定となりました★
ミライは昨年度のピッコロの本科生なので、要はみんな仲間だった訳です♪
卒業公演の直前で病気してしまったので舞台には立てませんでしたが、
今回また一緒にやれるのは(●´∀`●)嬉シイデス

ミライは若い本科生(20歳前後)数名が集まって作った劇団の【座長】でもあります!
劇団名は≪スターダスト日本≫
よんすてと時同じくしてもう一つの劇団が生まれたわけです★
活動を始めたばかりでまだHP等は無いそうですが、
また改めて紹介したいと思います~#

もう一つ。
本日22日はピッコロ演劇学校・舞台技術学校の新年度の【入学式】もありました。
よんすてメンバーも数名が2年目に突入します。今年も勉強がんばります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お金≪長老≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。