「クララが立った!」byハイジ [all past memories]

5月8日(土)    記=オカノ
今日はよんすて初の「立ち稽古」。 
立ち稽古というのは・・・読んで字のごとく!
今までは座って台本を読んだり、公演の計画をしたり、
小道具・衣装・音響などの打ち合わせだけでしたが、
役者にとってはここからが練習開始のようなもの。
楽しみです (´∀`) ワクワク
20100508b.JPG
※オカノは坊主頭に。実家の寺を継ぐために出家しました(ウソ)

まずは『シラノ・ド・ベルジュラック』を練習。
名作なのでご存知の方も多いと思います。
知らない人はもちろん予習しなくてOK♪ 観れば分かるw
簡単に言ってしまえば【男×2+女×1】の恋愛劇。
20100508c.JPG
もちろん一言では表せない、複雑で奥深い作品なんですが。
シラノ役にはホリベエ。
ロクサーヌ役にあっきー。
そしてクリスチャン役にミライを迎えて。

そう! なんと言っても今日は
ミライが初の練習参加です!! (4月22日に依頼)
20100508a.JPG
キタ━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

daihon×3エネルギー★= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。