パズル [all past memories]

5月17日(月)     記=オカノ
私オカノの誕生祝いのとき(4月26日)に
ホリベエからパズルをもらいました。
ずばり! 『喜びを力に』パズル。 ΣΣ(゚Д゚*)オッス!
20100513.JPG
文字部分は楽♪
空白(↑ 上の写真の未完成部分とか)が笑けるw
今まさに、このアリガタイお言葉通りな感じで頑張っております!

昨日(16日)は大阪の江坂まで、
オカノ、あっきー、ふじもんの3人で【布】を買いに行ってきました。
『シラノ』の衣装のため。
自分たちで作るのです!

立ち稽古が始まって、よんすても少し雰囲気が変わってきました。
時間を有効に使って、充実した練習をしていかなくては。
ということで、
班ごと(作品ごと、シーンごと)分かれての練習が始まっています。
残り約2ヶ月半。頑張ります。
20100517.JPG
↑ しもやけ組


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。