環境の変化 [all past memories]

CA390160.jpg
6月26日(土) 記=オカノ
今日の記事は【携帯電話】から投稿してます!
なぜなら、
インターネットが使えないから…
\(゜□゜)/ニャント!
実はこの26日、
私オカノが引っ越しました。

大雨でしたけどね。
引っ越しましたよ、雨の中 (>_<、)クッ

「なんだ私事か」
と言うと、そうばかりでもないのです。
引っ越し先は、
いつものよんすての練習場所から
「徒歩20分」で行けるんです。
近いw

で、早速、
よんすての道具類が運び込まれました
(*゜▽゜)ノノ゛☆ポイッと
大雨でしたけどね。

皆がオカノ家の猫達(2匹)に会っていきました
(=^・▽・^=)/ コンバンハ!

これからここが
倉庫になったり、
会議室になったり、
宴会場になったり、
するのかな~。
(すでに、まず一部倉庫化しましたけど…)
(´д`)

※稽古は「しもやけ」の【通し】をしました。
初かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。