先行# 体験会①のご案内 [all past memories]

201008srn01.JPG
Actor・Actress募集!
次の活動に向けて新メンバーを募集します。(裏方も★)
経験不問。初心者歓迎!
※経験者も初心者も同じ扱いです。
 謙虚に学べる初心者のほうが強いかもしれませんね (´∇`*) フフフ

まずは体験会に来てみませんか?(事前連絡は不要!)
【よんすて体験会①】
 10月16日(土)18:00
  西宮 瓦木公民館 講堂(3階)   ↓ 駅から徒歩15分。
瓦木公民館.gif
※軽く体を動かせるよう、着替えを持ってきて下さい(裸足)
【内容】
 ①よんすて紹介
 ②レクリエーション(演劇ワークショップの軽いモノ)
 ③交流会(お菓子・ジュースなど有ります♪)
201008pnk01.jpg
よんすての日常。ヽ(・ω・)ノ ワーイ
 ■練習日時 毎週土曜日18:00~21:00+α(公演前は増えます)
 ■最寄り駅=「阪急西宮北口」or 「JR西宮」 (西宮北口から徒歩10分)
※よんすては【劇団】ではありません! 主催=岡野が集める演劇ユニットです。
※詳しくは『第1回公演』を参考に!→ http://4st.blog.so-net.ne.jp
201008xx02.JPG

~~~~~~~~~~~~~~

体験会は三日に分けて行いますが、
都合により10月16日(土)のみ、先にネットで募集します#
演劇に興味があるけれど、なかなか始められなかったヒト。
そういうヒトにこそ来て欲しいかな コワクナイヨー(´∀`) グヘヘ
お待ちしてます♪
  ※ご質問は 【メール・連絡】 より、お気軽にどうぞ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。