ご来場ありがとうございました★ [all past memories]

9月6日(火)夜 仕込み
   7日(水)  本番
ご来場ありがとうございました!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノアリガトー!
満員で、後ろに席を追加しつつ、
何とか立ち見にはならずに済んだようですが、
大丈夫だったでしょうか?

『ヤーバに祈れば』。
色々と失敗がなかったわけではないですが、
今のBESTと言える舞台ができました。
お気に召したら良いのですが(´∀`)

「楽しかった!」 「あのダンス踊ってみたい」 「音楽、めちゃ良かった」
「さわやかな感動を味わえた」 「最後ウルッときた」 「リフレッシュになった」
「ガラガ王国が本当にあるように思えた」 などなど
嬉しい感想をすごく沢山いただきました★
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

公演が終わりましたので、
本番の様子やそれぞれの役の設定、脚本の狙い、
写真などなど、このブログに載せていきたいと思いますが、
また改めて後日、ゆっくりと。
とりあえず、ご挨拶までに#
20110826a07.jpg
↑ 初江さんオリジナル、ガラガ人人形 オセワニ(xдx)ナリマシタ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Member裏話いろいろ(長文) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。