役者《ささ》 [all past participants]

2013-05-11T21-06-30_0-bee4d.jpg
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「くまさん。富山なまりの気の良い兄ちゃん」
「ゴリラ。優しい。気弱。頑固。寂しがりや」
「大事な時に大ケガするヤツ(笑)。ムードメーカー」
「声デカイっす」
「ちょっと訛りのある真面目で好青年なお人だと」
「真面目な」
「猪突猛進してそう」
「実はしっかり者!?」
「頑張り屋。常に考え、常に知識にしようとする姿に、役者を目指すササの強い意思が伺えます。たまに一発ギャグをします」

IMG_9121.JPG
【このヒトは舞台では?】
「大きいくまさん(嘘。)あつい。とにかくあつい。情熱のあるヒト」
「泥臭い。汗臭い(笑)。アツイ男」
「不器用な肉体派。ナチュラルを大切にしている。全力修行中!」
「年齢以上の貫禄があります(笑)」
「意外にメンタルに左右されるけれど、お芝居に真剣に取り組んでいるお人だと」
「パワフル」
「ストレートに表現しそう」
「主役」
「成長がいちばん目に見えてわかり、本番にはもうすでに別人。演技の巧さとひたむきさが良いです」

【私の趣味・マイブーム】
130716_104636.jpg
ササ「喉が渇くとこればかり飲んでます!
沖縄の塩は甘くておいしいぞ~!??」
IMG_9104.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

役者《長老》役者《ちのちゃん》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。