役者《ホリベエ》 [all past participants]

IMG_9115.JPG
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「法律に詳しい。理論派で剣道が強く、顔が濃い九州男児」
「えぇ声ーー!とっても物知り」
「法律と医学とゆるキャラが大好き。急に長話を始める」
「物知りさん。知識人。ガムの人」
「冷静な」
「九州クラシック」
「ええ声~♪何故そんなこと知っているの?と思うような知識が引き出しから出てくる。
「頼れる兄貴」
「さわやかで知的。観察力、洞察力共に鋭い、努力家。ニヒルな笑顔にキスミント常備」
IMG_8773.JPG
【このヒトは舞台では?】
「さわやかな青年って感じです!」
「熱い」
「外国人さんっポイ眉毛が濃い」
「感情が大人びてきた。けど体は不器用」
「ええ声+台本を読みこむ力で役に入りこむ。うらやましやーー」
「堂々と目の前の相手とやりとりができて、目を見て、ガッツリしゃべってくれるところが、やっててやりやすい」
「真面目。思い切りくだけたのも観てみたい~」
「やっぱり兄貴」
「立ち姿や後姿も画になるお方。居らっしゃると、シーンが引き締まる感覚。色んな仮面と演技のストックを持たれてる筈」

【私の趣味・マイブーム!】
20130717_001413.jpg
ホリベエ「旅行先で気に入ったゆるキャラのぬいぐるみを買い集めること!!」
2013-05-11T21-06-30_4-aad90.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

staff《まっそ》staff《サチスケ》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。