役者・staff《おかぴー》 [all past participants]

IMG_8777-3389d.JPG
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「高学歴で怪しい薬剤師。その知識を乱用して、恐ろしいことをしているというウワサも…」
「なんでも出来るスーパー薬剤師(エライ人)」
「変な人。もう60年ぐらいは生きてそう」
「静かに猫と戯れているが、闘志と情熱はちょいちょい漏れている」
「サッカーでいう中田英寿」
「ネコ、ネコ、ネコ!」
「思い立ったらとにかく行動するお人だと」
「全体を見渡せる」
「仕事が速いです。判断力と指導力も高く、時にゆるく時に厳しく稽古をつけて下さるスーパーミラクル万能な方。猫好き」
2013-05-11T20-04-46_5-1.jpg
【このヒトは舞台では?】
「役やシーンについて深い考えを持っていて、自分も早くそこを盗みたい。オレの父ちゃん母ちゃんが『いい声』と言っていた。見た目によらず情に厚い。熱血ヤロー」
「学長。エネルギッシュ★ めがね」
「自分の時間を割いてまで指導してくれる。あなたがいなきゃ成り立ちません」
「爆発。かな!あの日の、靴下、が忘れられない」
「リーダーシップをとる」
「funnyなお芝居とても合ってます!」
「結構自信家なお人だと」
「落ち着いた」
「巧いです。演技の覇気には毎度圧倒されて、共演すると緊張します。女装のクオリティも高いです」

【私の趣味・マイブーム!】
2013-07-24 00.40.32.jpg
おかぴー「漫画を手当たり次第に買い漁っています。
 いま熱中してるのは『ガラスの仮面』(笑)」
IMG_8774.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビデオのチカラstaff《まっそ》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。