明かりが灯り、曲が鳴る。 [all past memories]

11月30日(日) 作業日
朝から一日かけてバトン吊り。
2014-11-30 11.01.24.jpg
↓ 《おぎゃん》もドリル(インパクト)で天井にネジをねじねじ*
2014-11-30 11.01.18.jpg
機材も吊り込み、パンチも仕上げ、
また一段と劇場化しましたCasaGatos(´v`) ↓散らかってますが〜w
2014-11-30 11.01.22.jpg
次は[照明の角度]や[袖幕]などなど
まだまだたくさん課題もありつつ、とりあえず一区切り。


12月3日(水) 通し稽古
見学者が何名かいる中で、だったので皆やはり緊張ぎみでw
ぶっつけですが照明と音響(BGM)も入れてヽ(´▽`*)ノ

そして待望の新人さんです!!
ヤッヽ(´▽)人(´v`)人(´w`)人(▽`)ノ ターー♪
ウサギ班のニンジン役として《めいちゃん》が参加してくれることになりました!
2014-12-03 22.02.27.jpg
↑ テーマ:スケバン連合。一番奥が「総長」です  Σd(°д°) グッ
2014-12-03 22.02.51.jpg
↑ テーマ:ガリ勉連合。 中央の《めいちゃん》。大型新人の予感が(´w`)

公演日もようやく決まりました!!
◎1月18日(日) 公開リハーサル。
◎1月28日(水)
◎1月31日(土)

さて、12月。
ギアをぐぐーっと上げてくぞヽ(°д°)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

集まる“新しい力”あと1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。