「援護しろ!」 [all past memories]

12月13日(土)
本日は早朝6:30集合、7:20合流、1時間少しかけて奈良県天理市へ。
大阪大学サバイバルゲームサークル《Colt》さんと
サバゲーしてきました(笑)ヽ(´▽`)ノ

兵隊の話について色々とご協力をお願いしているのと、
戦争のお勉強も兼ねて。
《おかぴー》《まっそ》《おぎゃん》が参戦です!(°д°)> 敬礼!
※よんすてのみんなはもちろん初体験。
2014-12-13 13.59.41.jpg
場所は奈良に新しくできたフィールド「ラグーンシティ」。
武器は一式借りれます。マスクなども。弾は生分解性BB弾。
パトカーや装甲車が!市街戦です(´▽`)
2014-12-13 09.03.32.jpg
2014-12-13 09.03.13.jpg
戦闘時の写真を撮る余裕はありませんでした(°д°;)
一般の方々も参戦で計40名ほどが2チームに分かれての戦闘です。
 ①とりあえずの殲滅戦(肩ならし〜)
 ②ポリタンク争奪戦(中央のポリタンクを敵本陣に押し込む)
 ③血清争奪戦(赤と青の血清を見つけて、鞄に入れて自陣へ持ち帰る)
 ④ボタン連打戦(中央に置いてあるボタンを多く押したほうが勝ち)
 ⑤市長救助戦(パトカーに取り残された市長を無事に救助する)
 ⑥サバイバル(途中から味方無しの個人戦)
それぞれに表・裏として陣地交換して12戦!?
2014-12-13 15.53.45.jpg
④では《Colt》さん達と6人で立てた作戦が大当たり!速攻で市長救出です!
丸一日戦い尽くして、サバゲーの面白さに目覚めてしまいました(笑)(*д*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと1ヶ月コツコツと進める年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。