《おぎゃん》2015 [all past participants]

2014ogyan.JPG
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【この人にやらせてみたい役は?】
「マフィアのボス」
「ヤクザ」
「ホスト」
「取り立ての人」
「下剋上を狙う手下」
「戦国武将」
「ブリキ」
「ちょっとぬけてるヤクザの弟分」
「疲れたサラリーマン」
「ヒーロー物(スーパーマンとかスッパマンとか)」
「イカれたサラリーマン」
「怪しいものを売りつける外国人」
「フランケンシュタイン」

【この人に「通り名」をつけるとしたら?
  あるいは、一言で形容して下さい】
「 期待の大型ルーキー」
「若いよんすてのホープ」
「魅力的な声の人」
「魔貫光殺砲をためてるところ」
「お目目キラキラ」
「好青年」
「溢れる好奇心」
「天下を狙う野心を持つ男」
「伸びる男、出来る男」
「戦場のセールスマン」
「実用ボールペン字講座推奨」

【現在のマイブームは?】
IMG_3528.jpg
マイブームは2ちゃんねるの閲覧です!
写真は2ちゃんねるみてたら、見つけました。前世この人かな?と思いました!笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

《関さん》2015《くみてん》2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。