よんすて台本講座 [all past memories]

「どうやって書いてるの?」
とよく聞かれるので、
また
「自分で公演したいんだけど」
という話もよく聞くので、

『台本講座』を開催したいと思います!!

(私も常に勉強の身ではありますが)

初心者向けの、簡単な勉強会です。
「面白い!」と「つまらない!」の境目がわかれば、台本はグッと変わります。
ポイントを10個にまとめて教えます!


というのも、
今年、四次元STAGEの納涼祭(短編オムニバス公演)は
メンバー各自で台本を作ろうと思いまして、

つまり自分達のための台本講座なのですが
( ̄▽ ̄)


日時
3月14日(土)18:30~21:00
3月25日(水)20:00~22:00
 ※どちらも内容は同じです。

場所
西宮北口小劇場 CasaGatos

誰でも参加できます。無料です。
台本に興味ある人、自分で公演を企画してみたい人、演出に興味がある人もぜひどうぞ
( ̄^ ̄)ゞ

※資料の用意もあるので、参加希望者は劇団宛にメールを下さい
charmunda2@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。