夏の訪れ [all past memories]

6月11日(木)
公演日や色々なスケジュールが決まって、
来週スタッフ陣に見せるためにもう少し形にしなくては。
そう思いまして、少し舞台図などを考えてみました。
20150611b.jpg
作品ごとにパネルを移動させてみます。詳細は本番で★
20150611c.jpg
↑『小さな村の郵便屋さん』の再演。
音響班が音を作り直し、レベルアップします。
20150611g.jpg
そして4人出演の『推理小説家殺人事件』
20150611h.jpg
観劇して勉強してきた《おぎゃん》。
「舞台の上でちゃんと生きてないと、何も伝わってこない」
20150611e.jpg
その演技は、いつもと違っていました(`・ω・´)キリッ
20150611m.jpg
皆も演技が締まってきました。
20150611i.jpg
舞台セットがあると演技の拠り所があるので
動きに意図が生まれます。
20150611a.JPG
稽古後に出てきましたスイカ!ヽ(´▽`)ノ
20150611x.jpg
イイ物つくります!v(´▽`)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタッフ日(°д°)音照美な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。