山籠り [all past memories]

7月16日(土)、17日(日)
めずらしく「野外」です
2016-07-16 01S__6217752.jpg
西宮のど真ん中? 甲山森林公園にやってきましたヽ(´▽`)ノ

16日(土)
◎朝10時集合
午前組はレクリエーションとお弁当を。
目をつぶってあちこち歩き触れる“暗闇散歩”など、自然の中で楽しめることをしました。
2016-07-16 01S__3710985.jpg
2016-07-16 01Cnc9D-4UAAAs5Mt.jpg
◎午後13、14時に午後組が加わってゲームをしました。
物語、映画、漫画などを無言で体だけで表現して当てたり、
スピードも大事なジェスチャーリレー、など。

◎16時
仕事などの早退組が帰って、残りで真面目に稽古をしました( ̄▽ ̄)v
2016-07-16 16.29S__6381582.jpg
野外で広さを感じながら、声やエネルギーを遠くに飛ばすことを意識して。
ステージも本番で使う舞台と近い大きな空間なので、距離も体感できます。
得るものが多く、かなり充実した稽古が出来ました。

◎夕飯後に、学習室に卓球があったので勝負!
2016-07-16 03CnelSKcVYAAkM5d.jpg-large.jpeg
夜は部屋でカードゲームをして、お風呂後はミーティング。

17日(日)
◎朝9時
日曜組を加えて、再び野外稽古。
2016-07-17 0114888.jpg
開放感が違うようですヽ(´▽`)ノ
大きな声と動きを意識して。みな順応が速いです。
2016-07-17 0114887.jpg
稽古場では掴めない、『キル』の舞台「モンゴルの大草原」のイメージを。
2016-07-17 0114890.jpg

◎昼前
疲れて、学習室で皆で休憩。置いてあった図鑑などが面白いようです。
2016-07-17 10.52.01.jpg
◎最後は山を下りて、皆で昼食を食べて解散。

非常に有意義な合宿になりました。
今後、野外練習も増やしたいです(笑)( ̄w ̄)b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダンスだんすdance!7月後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。