普通の人。 [all past memories]

2017-05-2100004.JPG
自主練も増えてきました。

5月25日(木)
『師死尊存』PV

https://youtu.be/cDdOW7PoaeY

自分たちをスターやアイドルと勘違いすることはないし、
普通の人。技術は磨いているけれど、特別だとは思いません。
ただこの一瞬にエネルギーを注ぎ込もうと一生懸命になっているだけです。
スポットライトを浴びて気持ち良いと自己満足するためにだけやってるわけではなりません。
時間を作って足を運んでお金をかけて観に来てくれたあなたに、それだけの価値があったと感じて欲しい。そういう思いで稽古を重ね、作品を磨いています。

その作品も、普通の生活や人生の中で考えたり喋ったりするような言葉で紡ぎ出しています。
全くの空想やファンタジーではなく、日常と繋がっている世界でありたい。
『死者が動く』という設定であっても、それは私たちの生活の延長線上にあります。


2017-05-25 00004.JPG

2017-05-25 00006.JPG

2017-05-25 00007.JPG

2017-05-25 20.26.35.jpg

2017-05-25 20.39.15.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。