大葉10枚 ヽ(∀゚ )ノ [all past memories]

20100426.jpg
4月26日(月)   記=オカノ
今日は練習はなくて飲み会onlyです♪
ワイワイヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノワイワイ

今日は大葉(しそ)の話題で持ちきり!
ピッコロ卒業公演 『贋艶狂詩曲(にせいろラプソディー)』のネタと絡めて、
しそトークで2時間くらい遊んでました♪
「京組に入るには、大葉10枚や」
「姐さんは30枚やで!」
「あたしは出て行くで!大葉育てに出て行くで!」
「最後はお札じゃなくて大葉が降ってくる!」 etc。尽きないw
はい、観てないヒトには分からない内容でスミマセン m(_ _;)m

あとは、ふじもんの介護テクニック講座でホリベエが介護されちゃったり。
サプライズで私オカノの誕生祝いをしてくれちゃったり。
20100426b.jpg
ありがと~~!!*:.。☆..。.ヽ(´∀`)ノ:.。☆..。.
ホント驚いた# 恐縮ですヾ

そ~んな感じでエネルギー充填♪ 次の練習はGW明けから。
いよいよ台本を手に、頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。