エアキャッチボール ◎三三三⊂(´Д`*)o [all past memories]

さて、世間はGW。よんすても長期休暇(?)に入っております。
活動がないので報告することもなし?
いえいえ、
先日(4月21日)に「アップ内容を紹介します」と書いたので、
今回は、よんすてで最近流行(?)のエアキャッチボールを紹介したいと思います#
20100421c.JPG
【エアキャッチボール】  ◎三三三⊂(´Д`*)o
キャッチボールですがボールは使いません。ボールはエア(空気)で。
ボールを投げるときに手をたたきます。ぱんッ!
キャッチするときも手をたたきます。ぱんッ!
以上。 かんたーん!

投げるのは、両手で拍手するんじゃなくって、
片手で振りかぶって、振り抜くときに、ぱんッ!

キャッチは両手ですね。
ボールの速度や軌道を考えて。想像力を働かせます!
キャッチ!キャッチ!キャッチ!(;゜д゜)ノノ パシッ!
20100421d.JPG
慣れてきたらスピードを変えて思いっきり投げたり、
フライにしてみたり、フェイントを入れてみたり、ゴロにしてみたり、
色々と混ぜて遊べます♪ テヤッo(*´Д`)⊃三三三◎))`ω゜)・;'.、ゲフッ

白熱して、
終わった後は手が真っ赤!!(笑)
20100421e.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大葉10枚 ヽ(∀゚ )ノdaihon×3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。