I'm "King"! [all past memories]

6月9日(水)     記=オカノ
今日は新メンバーを紹介します。
≪海人≫(うみんちゅ)こと今井くん。
今年度のピッコロ舞台技術学校の生徒なので、
やっぱりピッコロ同級生なのです~★
20100609a.JPG
『パンクロッカー・インタビュー』の
"King" という役のために。
写真はまさに「King=王様」的なイメージで。

実は、以前に紹介した≪ミライ≫が個人的多忙のため、
今回の公演に参加できなくなりまして(´・ω・`)
「どうもクリスチャン役は【鬼門】だぞ・・・」ということで、
クリスチャン役の男優を新しく探すことはせずに、
≪オカピー≫がやることになりました。

オカピーは、(私ですが・・・(^o^;) )
『シラノ』では一人で多数の役をこなしております。
親友ル・ブレ。 酔っ払い詩人リニエール。
パン屋ラグノオ。 子爵。...etc
そして、美青年クリスチャンもその一人に加え、
カルボン隊長を海人に。

※ 『シラノ』を知らないヒトには、
 横文字の名前がたくさん出てきてハテナ(?Д?)
 な感じでしょうが、今は気にせず!
 本番をお楽しみに♪

ということで、「King&カルボン隊長」の男優≪海人≫。
皆さん、よろしく!(*´Д`*)
20100609b.JPG
ふじもん仮面 「Kingに触れんなや、無礼者!!」
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛ウラァァァ

※ とは、言ってません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふぁいと!素敵スタッフ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。