素敵スタッフ♪ [all past memories]

記=オカノ

このブログ、
なるべく毎回欠かさずに書きたいなと思っているのですが、
練習が週3になって、追いつきません!φ(´Д`;)カキカキ
まぁ、今後は毎回とはいきませんが、
変わらずどんどん更新していきます★
よろしくです!


6月14日(月)
かなりSTAFF的な前進がありました。

まず、
『シラノ』の【衣装作り】に関するアドバイザーとして
≪さわのん≫に来ていただきました♪
彼女も今年のピッコロ技術科の生徒で、
自分で服を作ったりするそうです!
20100614a.JPG
↑ 「彼女の姿は秘密です!」 ※丸見えです。
さわのんの今日の服も自作らしい!!Σ(´▽`ノ)ノ スゴイ!


音響は、
一番曲数の多い『シラノ』について、
具体的にどこでどの曲を使うか、まとまってきました♪
なんと言っても、
簡単な【作曲ソフト】を使ってパソコンで
シンプルなテンポの曲を自作できたのが nice♪
まだこれからですが、
半分くらい集まったかな (´∀`*) ヨシ


照明は、
【舞台図】がほぼ決まったことを受けて
いよいよ具体的に動きだしました。
ようやく本業だよ、ふじもん!!(笑)
20100614b.JPG
ふじもんとオカピーは稽古を忘れて打ち合わせ。
こちらも基本の照明が決まり、
後は色々な【小ネタ】について。


現在、
6月末を小道具・その他、【裏方】の〆切として行動中。
順調な感じですよ♪ d(゚д゚*) Good!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

I'm "King"!スタジオ録音♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。