「ボクとサクラちゃんは相思相愛♪」 [all past memories]

人手不足から急遽追加した作品でした (´Д`;) ニャー
が、結果的に「会心の作!」に★
靴下の熱い想いをスピーチ形式でお届けしました。
『ありきたりな、靴下の話』
作・演出=岡野陽平  出演=オカピー
20110130e.jpg
こんな大掛かりな衣装(大道具?w)。
作るのはそれなりに労力を要しましたが、
登場から笑いと拍手をいただき、報われました~
( ´∀`) ヨカッター
「最悪【出落ち】かも~」と心配していましたが、
お客さんの絶え間ない笑いに包まれながら、
順風満帆の上演となりました★
ありがとうございました。
20110130f.jpg
「ヒトはなぜ、真実を隠そうとするのでしょうか!?」
お客さんとのやり取りが最高に楽しかったです♪
(゚Д゚*) ドッチデスカ?
曲・効果音もVery Good!

この靴下、かなり軽いし、分解可能なんです#
普段は自転車に乗せて稽古場に行っていました(´▽`)アハハ.
構造は企業秘密♪
パンフレットにも書きましたが、【背負ってます】。
結構「機敏」に動けるんですよ(笑)
次(?)はもっと完成度高く!
再演? 続編? シリーズ化?
またお会いしましょう(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。