三日まとめて。 [all past memories]

4月14日(日)、15(月)、16日(火) 三日間
さて、この時期に怒濤の三連ちゃん!ヽ(°д°)ノ
「なぜに?」と言えば、
ズバリ! 【キャスティングのため】です★

今回は登場人物の「数」が
すんごいことになりそうなので、
ちゃんと出演者の確定および配役を。
IMG_8773.JPG
↑ 「待て〜〜い!」
よんすて(その4)関係者 (°д°)v ヨロシク♪
《おかぴー》《ホリベエ》《古さん》《長老》
《ささ》《おはま》《やな》《ちのちゃん》《みー君》
《まっちゃん》《あっきー》《ふじもん》
《まっそ》《つるにゃん》《関さん》《ちゃんこ》
他にもお手伝い多数♪ヽ(´▽`)ノ
IMG_8774.JPG
↑「行っちゃわない?★」
スタッフ&係も充実させて。劇場も確保して。
「後は稽古あるのみ!(°д°)b」といきたいですね#

台本の完成度はまだ50%です(°д°)ガンバラネバー
しかし、手応えはバッチリ♪ お楽しみに★=
IMG_8777.JPG
↑「アースパぅワー!」
あ、立ち稽古も始めてます! 一回目から厳しすぎたような…。
全力で楽しみましょー★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。