空間を上手く使う。 [all past memories]

(ほぼ)決まりました!!(°д°)v
 【公演日】2013年8月23日(金)〜25日(日)
 【劇場】ロクソドンタ ブラック(天王寺・阿倍野)
また改めて正式発表いたします★


4月19日(金)
一番出席人数の多い予定の日だったので、
全体で飲み会ヽ(´▽`)ノ西宮北口の『鳥貴●』にて。
《まっちゃん》《みー君》《古さん》《ちゃんこ》《あっきー》
《ささ》《おはま》《オカピー》《ちの》《ホリベエ》《長老》
難しい話は無し!★= ヽ(´▽)(´▽)人(´▽`)人(▽`)ノ にゃ〜
これから4ヶ月、皆で頑張りましょう!!


4月20日(土)
真面目に稽古(°д°)b グ!
劇場の大きさ、舞台図の話。稽古場で[実寸]で考えてみました。
ちょっと【変わった手法】を取ると思います。〔舞台袖〕など。
今回は様々なエピソードがあるので、場面転換も大変です。
衣装やチラシの話も少しずつ進んでいます★

あとはひたすら部分稽古。
 恋①=空間をどう使うか。歩く道。追う、逃げる。狭くても。
 恋②=二人の距離。壁がある。それが取り除かれる。嬉しい。
 ヤ①=長台詞はカット!? 空間を上手く使う。向き合ってばかりはダメ。
 ヤ②=エネルギー。迫力。決断。去りたい者と追う者。
 移①=一人が喋り、一人が控える。交代。二人の関係。盛り上げ。
実のある稽古と確かな前進。嬉しいです♪(´▽`)ヨッシャー
IMG_8782.JPG
↑ 感情も会話も【連鎖】です。それがリアルで、演技も同じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。