お出かけですよ★ [all past memories]

6月25日(火)
IMG_9060.JPG
今日は“お出かけ”ですヽ(´▽`)ノ
天王寺駅あるいは阿倍野駅の南側。
右手に「Q’sモール」が目印ですね!(°д°)b
この通りをまっすぐ行って、「KFC」のちょい手前を左へ。。。
「どこに?」って、お分かりですよね★
IMG_9085.JPG
そう、劇場《ロクソドンタ ブラック》。公演する場所です♪
あれこれ確認するため、下見に来たのです(´▽`)
IMG_9088.JPG
劇場の大きさ(実感として)はもちろん、
平台、長椅子、イントレ、音響卓、照明卓、脚立、など備品を確認に。
パンチを借りれるのが確認できたことが一番嬉しかったです(´▽`)
IMG_9092.JPG
モノだらけだーヽ(°д°)ノ(全て使って、広くするのですがね!)
照明《関さん》も色々と確認中。
役者陣も大きさや客席との距離などをイメージして。
劇場付きの舞台監督さんが丁寧に対応してくれました(´▽`)アリガタイ!
IMG_9100.JPG
灯体もたくさん。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?★ヽ(´▽`)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。