役者《ふるさん》 [all past participants]

2013-05-11T20-39-21_4-a0f9a.jpg

★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「ものすごく気をつかってくださる、非のつけどころがない、いい人。なんかいい感じがする」
「謙虚な人。でも、とってもお茶目」
「おっとりさんかと思いきや…。車好き」
「お母さん。超謙虚。ぽやっとさん」
「エレガンスマダム★」
「意外な、そしてナゾな一面もあるお人かと」
「メンバーで一番天然?」
「お茶目で男前なお姉さま!いつも車で颯爽と登場!なイメージ」
「ほわほわした癒しオーラを纏った貴婦人。穏やかな話し方で、場の空気を和ませる力がある」
IMG_8765.JPG
【このヒトは舞台では?】
「舞台上では全く違う。声も大きくなるし、エネルギーも普段の倍。舞台上でもなんかいい感じがする」
「安定の演技。看板役者。伝える力がすごい」
「人の良さが出てる。恐くなって!」
「小さい体なのに、でかく見える」
「エレガンス&funny(*^_^*)」
「個人的に共演するのが楽しみなお人だと」
「おもしろい」
「空気がある。沢山甘えさせてもらいました!これからもついていきまーす!!」
「立ち回りも巧く、良い位置を一瞬で見つけるイメージ。物腰の柔らかさも、ぴかいち」
 
【私の趣味・マイブーム!】
##工事中##

2013_04_23_21_50_47 2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

役者《みー君》staff《せきさん》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。