役者《みー君》 [all past participants]

##工事中##  書き足されていきます!(7月末完成予定?)


IMG_8890.JPG

★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「ものすごく知能的で冷静。でもたまに天然な一面も…」
「くまさん その②。やさしさオーラが全開」
「のんびり。まったり」
「色白。人見知りしそう。優しい。のろい」
「おだやかで色白なイメージ」
「いろいろと活動していて体調が崩れないか心配なお人だと」
「物静かな青年」
「謎が謎を呼び、色んな部分が未知数な方。考察力と理解力も高く、演技へのひたむきな思いが伝わる。バイトし過ぎ」
2013_04_23_21_50_47.jpg
【このヒトは舞台では?】
「ものすごくエネルギッシュで、この人こんなに大きな声を出せたのか!?と思うぐらいの驚きがある」
「純粋な若者の役がよく似合う。さわやかーな感じ」
「意外と野心家。←いい意味で。チャレンジャー。工夫が色々」
「エネルギッシュ。すばやい。色白」
「まだ拝見してないので、楽しみにしてます(>_<)」
「実はコミカルなことをやりたいと思っているお人なのかなと」
「ぽそっと面白い」
「次はどうするんだろう、と期待感を持ってしまう演技をされる。今後、みーくんにしか出来ない重要な役がありそう」
 
【私の趣味・マイブーム!】
##工事中##

2013-06-10 21.49.17 0.01.40.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

役者《やな》役者《ふるさん》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。