役者《やな》 [all past participants]

2013-06-03 21.31.03 0.01.17.jpg
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「おとなしいように見えるが意外と凶暴。怒らせると怖いよ…」
「ジムの人。男っぽいほうが合う」
「ホントは意外に計算高いお人なのかなと」
「芸人風。さみしがり屋。しっかり者」
「おちゃめな人」
「リアクションがとっても機敏!」
「男前に見えるけど、空気感がかわゆい女子な気がする」
「魅力的キャラ」
「もっともっともっともっと、と、常に上を目指して突き進む方。皆を引っ張るパワーが有り、良い影響と刺激を受けてます」
2013-06-10 21.50.42.jpg
【このヒトは舞台では?】
「勢いというか元気のある芝居をするお人だと」
「すごく一生懸命な感じが人柄でてます(笑)」
「元気いっぱい」
「『やなぎだ まき』ってキャラみたい」
「声がでかい。エネルギーもでかい」
「通る声とメリハリのある動きが特徴的。舞台上では全く別の人物になれる」
「爆発してそうー!」
「やはり魅力的キャラ」
「判断力と臨機応変力が高い、アイデアウーマン。感情解放が特に巧く、魅せられてしまう演技をされる」

【私の趣味・マイブーム!】
DCIM0053.JPG
やな「時間があればついやってしまうもの、それがゲーム。RPGが一番好きですね。
ちなみに結構な数の中から選りすぐりのこのソフト3本は、
①一番プレイ回数が多い
②一番好きなもの
③一番エンディングで泣いたもの
なのです。異論は認める。
…根暗とか言わないでね。(本当のことだから) 」
2013-05-11T21-06-30_0-bee4d-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

staff《あつ姫》役者《みー君》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。