staff《ちゃんこ》 [all past participants]

20110528h.JPG
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「アクティブ。色々多才。気が回る。素敵な人!!でも、、いつ寝てるの!?」
「意外にパソコンが得意でアクティブなお人だと」
「研究科で同級生です。独特の雰囲気を持っている。言動が面白い」
「マイペーーーーーーーーース」
「浮遊霊」
「カメラ好き」
「マイペースで多趣味。なんか私と似てる…!?」
「賢い方。愛嬌もあって、マイナスイオンが出ています。手作りアクセサリーのクオリティも、すごい。。」
20110130s.jpg
【このヒトは舞台では?】
「静的で個性的な味のあるお人かと」
「そこに立っていられる人、な気がする!!舞台上のちゃんこもいつか見てみたい!!」
「今度一緒に舞台に立つ…はずなので、その時までとっときます」
「役者・制作・その他とチャレンジャー」
「まだ拝見していないのですが、器用さでどんな役もちゃんこさん色に染まると思います。繊細でやわらかそうな印象です」
「お手伝いよろしくお願いします!」

【私の趣味・マイブーム!】
IMG_7832.jpg
ちゃんこ「ハマってるものは、BBCドラマのSHERLOCKです。最近UK版DVDをお取り寄せしました」
IMG_8754.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

役者《おはま》staff《ふじもん》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。