staff《ふじもん》 [all past participants]

★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【このヒトは普段は?】
「おっとりとしているが照明のことになるとスイッチが入ってプロになる!?ライティング・テクニシャン」
「メガネ。バイク」
「のほほんとしてますが、結構めずらし物好き」
「ほわーっとしたオーラが全体を包んでいる。無茶ぶり得意!?」
「場に和みをもたらしてくれるお人だと」
「和む笑い方をされるので、こっちまで笑顔になってしまいます。スタイリッシュでちょっとシニカル。素敵です」
「この前初めて会いました。よろしくです!」
「ふんわりしてるけど、キラリと光る視点で周りを見てくれる」

【このヒトは舞台では?】
「プロ」
「素敵に光を灯してくれる」
「さりげなく良いセンス。操作には安定感。無理な注文も聞いてくれる!」
「頼りにしてます。実践も数こなすプロです」
「ゆったりマイペースで自分の世界観をもってらっしゃいます」
「安心したお芝居を観れそうな、ふじもんさんが居るとどこか落ち着きそうなイメージ。馴染む力も凄いと思います」
「スタッフさんですが、無茶振りにちゃんと答えてくれるやさしいお人だと」
「会長のコメントいつも心に響いています」

【私の趣味・マイブーム!】
securedownload-8.jpeg
ふじもん「いろんなふうけいにであうこと。きりとること。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

staff《ちゃんこ》役者《長老》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。