公演終了です!!ヽ(´▽`)ノ [all past memories]

8月23〜25日 公演日
2013-08-25T21-54-12_23 2.jpg
ご来場ありがとうございました★=
連日の雨の中、
来ていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

四次元STAGE『宇宙魅たことか』
いかがだったでしょうか。
お楽しみいただけたなら幸いです♪

各回ごとの違いはあれど、(色々と失敗はあれど)
皆様のおかげで素晴らしい舞台となりました。
(ロケットに乗っていただいたりして♪)

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

PIC_0205 2.JPG
また近いうちに、
公演報告、裏話、後日談(?)、写真などを
このブログに載せていきますので、
ぜひご覧ください。

それらを見て、
宇宙へ行ってしまった人達、地球へ残った人達のことを、
思い出していただけたら幸いです。

死んでしまったおじいちゃんのことも(°д°)!

次回公演はまだ未定ですが、
今後も四次元STAGEをどうぞよろしくお願いします!
attachment00.jpg
「こけーーー♪」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小屋入りの朝どうしても謝りたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。