どうしても謝りたい。 [all past memories]

ストーリー、演出への評価が高く、
また、各役者・キャラクターが『キラキラ輝いていた』
という感想が多く、
メンバー全員がお客さんに気に入ってもらえたことを
とても嬉しく思います。

アンケートの
『気に入った役者・良かった役者は?』の項目で
『全員!』『全員◎』なんてのも沢山あったんです!
(*´д`*)
『また観たい!』『DVDが欲しい』とか(#´▽`#)

公演は大成功ー!!ヽ(´▽`)ノ

と言いたいところですが、
色々と大きな失敗もありました。

何よりもまず最初に言いたいのは、
「(土)昼の回は失敗だった」ということです。
その回を観に来ていただいたお客さんには本当に申し訳ないですが、
テンポも悪く、覇気もなく、前半は最低レベル。
最後には笑って帰っていただいたとはいえ、
「もっとできたのに」という後悔。納得のいかない出来。
一同深く反省しております。悔しく思います。
PIC_0198.JPG
他にも失敗が多数。
実は【仕込み】で大幅な遅れがあり、作り込めなかった点も多数。。。
あぁ、やり直す事はできないんだなぁ(´~`)

でも、それが舞台。
一期一会の、物語。。。

ご来場いただいたことに、心からの感謝を★=
 《古さん》「そして次回に、倍返し!」Σ(°д°)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。