よんすて納涼演劇祭2014! [all past memories]

8月20日(水) 公演当日
18:30の開場とともにドッと人が流れ込んできて驚きましたΣ(°д°)
平日の早めの時間なので、少ないだろうと思っていたのですが、
本当に「あっ」という間に満席になり、席を追加し、
立ち見も少し出てしまったようで、スミマセンでした〜。
これが“無料”の力!!Σヽ(°д°)ノ

あまりに予想外の“大入り”に
役者陣は縮み上がっておりましたが(笑)
お客さんの声援(?)もあって、
役者達も調子に乗って(?)いつも以上の力を発揮し、
演・観ともに楽しい時間が過ごせました。
とても多くの笑いと拍手をいただき、本当にありがとうございました。
20140820 01.JPG
『よんすて納涼演劇祭』
こんな形で、また来年も出来たらいいなと思います。
出演希望もお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
20140820 02.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『空き巣道』お疲れさまでしたぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。