《めいちゃん》2015 [all past participants]

2014mei.jpg
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【この人にやらせてみたい役は?】
「JK」
「アイドル」
「服屋の店員」
「オシャレなカフェの店員」
「弓道部の選手」
「メイド」
「うさぴょん」
「勝ち気なお姫様」
「ハチャメチャお姫様(クラリスみたいな)」
「ギャル神輿のリーダー」
「戦う女の子(剣や銃で)」

【この人に「通り名」をつけるとしたら?
  あるいは、一言で形容して下さい】
「ほわんほわん♫」
「ニンジンソウル」
「癒やし系女子」
「若いなぁ」
「可愛い猛禽類」
「トウモコロシは渡さない」
「のほほんキュート」
「癒しマスコット」

【現在のマイブームは?】
201501mei.jpeg
髪が伸びてきたので、時間があるときにヘアアレンジに挑戦してます!
バイト的にあまり明るい髪色にできないのと、パーマあてる時間とお金がないので、地力で頑張ろう、という結果こうなりました 笑
写真はなんちゃってボブ、編み込み→三つ編み、編み込みカチューシャです(´ω`)
毛先に癖があるので、アイロンでカールしたりストレートにするよりも、三つ編みやお団子でまとめた方がかえって楽だったりします←
10月のピッコロパッソのときには、編み込みでおさげにしてました。
最近は寒いので、髪をアップにすると首元が寒いです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

《ヤスキチ》2015《まっそ》2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。