《まっそ》2015 [all past participants]

2014masso.JPG
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【この人にやらせてみたい役は?】
「インチキ占い師」
「老舗うなぎ屋の大将」
「バイクのレーサー」
「アスリート」
「謎の占い師」
「殺人犯」
「逃亡者」
「ライオン」
「歌舞伎かぶれの女」
「委員長」
「多重人格者」
「マニアックでオタク(鉄子etc.)なのにチャーミングな人物を演じるところを見てみたい」
「マシンガントークで持論を展開するが世間と完全にズレている姉or妹」

【この人に「通り名」をつけるとしたら?
  あるいは、一言で形容して下さい】
「サブカル」
「キュートなおてんば」
「ノリの良い演劇好きのお姉さん」
「にっこり笑顔ちょっぴり天然」
「よんすてのジキルとハイド」
「笑顔で何かしら企む女」
「着る毛布と一体化」
「落語少女」
「四次元亭噺花(よじげんていはなしか)」
「まっそは落語が一番」
「落語から一人芝居もこなすユーティリティプレイヤー???」
「ニャー!ゴロゴロゴロー!!シャーッ!!!」

【現在のマイブームは?】
201501ma.JPG
ほぼ日手帳のカスタマイズ?と手帳グッズを集めること(*´ω`*)
ふせんとか謎のテープとかたくさん~!
ついつい買いすぎてしまうので、そのまま忘れ去られて封印されることもしばしば…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

《めいちゃん》2015《ちゃんこ》2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。