《ホリベエ》2015 [all past participants]

2014hori.jpg
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【この人にやらせてみたい役は?】
「弁護士」
「特命係長(裏の顔があるみたいな人)」
「撮り鉄のお兄さん」
「屋台のおやっさん」
「幼稚園の先生」
「インチキ教団の教祖」
「オズの魔法使い」
「姑息な警察の長官」
「泣きじゃくる政治家」
「聴覚障害者の役。声を封じられた彼が見せる身体表現に興味有り」
「出店のおっちゃん」
「紳士なおじさま」
「天然ボケかと思いきや裏で悪事の手引きをしている男」
「犯罪プランナー」

【この人に「通り名」をつけるとしたら?
  あるいは、一言で形容して下さい】
「千の顔と千の声を持つ男」
「トラッドお兄さん」
「ナレーターの車窓から」
「法律の番人」
「分析力抜群のマネージャー」
「努力の男」
「声の手品師(マジシャン)」
「ネタを求めて三千里」
「方言を巧みに操る男」
「法律家を目指している人」
「セクシーボイス」
「ネクタイ緩めなやっていけねーぜっ!」

【現在のマイブームは?】
image00.jpg
野菜ジュース 痩せなければ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

《ちゃんこ》2015《おかぴー》2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。