《おかぴー》2015 [all past participants]

2014okap.jpg
★他個紹介★(=皆からこのヒトを紹介してもらいました。)
↓↓↓
【この人にやらせてみたい役は?】
「ベテラン刑事」
「何かの実験をする研究員(白衣を着て)」
「坊主」
「ワニ」
「木」
「貧弱な体育の先生」
「代議士」
「カリスマを気取る外科医」
「工事現場のおじさん」
「東の魔女(魔法使い)」
「バーのママ」
「地方議員」
「尻拭いできないのにどんどん人の世話を焼いてしまって自滅する出世できないサラリーマン」
「要所要所で笑いをさらっていくのに本筋には絡んでいない役。これくらいじゃないと意外性がない(笑)」

【この人に「通り名」をつけるとしたら?
  あるいは、一言で形容して下さい】
「幹事(リーダー)」
「八面六臂の主催」
「実現する夢想家」
「猫好きな小屋主」
「七変化」
「狙った獲物は逃さないスナイパー座長(仕事も恋も劇団員も)」
「コンドル」
「怪しい薬屋」
「仮装七変化」
「ポケットにびっくり箱隠し持ってます」
「静かに闘志を燃やす男」
「神速の台本製造マン」

【現在のマイブームは?】
20150106okp.jpg
絵の練習。去年から描き始めた新米絵師です。
今は服の襟の形やシワの描き方を練習中。その次は手や足を上達したいです。
全身をサッと書けるようになりたいですφ(´▽`)カキカキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

《ホリベエ》2015《長老》2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。