日々前進 [all past memories]

5月20日(木)
柔軟、筋トレ、タバタで30分。
その後、《おぎゃん》一人芝居の初練習。
初舞台の次がもう一人芝居って結構ハードな( ̄w ̄)
20150520a.jpg
まだ第一稿未満の台本ですが
なかなか面白く演ってくれまして、
台本として良い点、悪い点、修正すべき点などが明確に見え、
演出の方向性も見えて、非常に良かったです。
20150520c.jpg
今日はスタッフも参戦。STAFF全体会議は今週土曜です。
「スタッフチーム」として動くために。
《ケンカク》はプロの舞台美術家としての道を広げつつあるそうで、
いい事ですね!ヽ(´▽`)ノ
20150520ken.jpg
役者陣は『殺人事件』のキャスティング。
台本が今日から「第3稿」になりまして、数カ所読み比べてもらいました。
20150520e.jpg
そして、配役と主な選考理由は、
《まっそ》=ファン:キャラの二面性。熱狂的。マニア。
《ふるさん》=編集:サポート感。哀愁。柔らかさ。英語力。
《おぎゃん》=ライバル:空気の違い。威圧感。笑いのセンス。
《おかぴー》=刑事:第三者。先導力。
20150520s.jpg
大きな目標を掲げて、日々前進を心がけています。
大変だけど「それら全てを楽しみたい」と思います ( ̄^ ̄)ゞ

その他の進行
◎納涼祭チラシのデザインコンペ開催中。23日〆切。
  今年は印刷に出して、本格的なチラシにする予定です。
◎劇団内の分業化も進み、新体制です。
   脚本・演出=オカピー   スケジュール=くみてん
   稽古・筋トレ=まっそ   STAFF統括=関さん
   演技指導補佐=ホリベエ  集計=古さん
   イベント=おぎゃん    他=未定
◎23日ワークショップ参加者が徐々に増え、
 全体で10人以上に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。