5月のごはん会 [all past memories]

5月23日(土)
17:00から見学希望者を交えて「ワークショップ」を開催。
いつもの役者陣+《ドル山》《めいちゃん》
+初《まりりん》《みかん》《ななさん》
序盤は体を動かすゲーム。中盤は難しい“座学”。
最後は再び体を使って (/ロ゜)/\(゜ロ\)
2015-05-23 18.42.53.jpg
みな色んな人とペアを組んで、時に全体で、
《みかん》「もっと堅苦しい感じかと思ってた」
《まりりん》「楽しかったです、座学以外は」
笑いの多い、楽しい時間でした。
2015-05-23 18.45.57.jpg
19:00からは「ごはん会」
《関さん》《やすきち》などスタッフ陣も加わって。
今日はパスタ3種類+コンソメスープをご用意いたしました。
アンチョビ、梅しそ、アーリオオーリオ。

また、途中で「納涼祭チラシデザイン」の投票が行われ、
表面が《まっそ》案、裏面が《塩谷命》案で決定いたしました!
表も裏も、とても夏らしい、柔らかなデザインです。
20150523t.jpg
後半に別室(?)で「スタッフミーティング」が行われ、
納涼祭について、スタッフについて、今後のよんすてについて、
かなり熱く語られました。

大ホールでやるには、もっとスキルアップしなくてはいけない。
役者もスタッフも。
3年かけて自分達をそのレベルに持っていく。
そのためには?
今から一つ一つ積み重ねていく。
今何ができるか。

多くの人が感じてくれている、よんすて独特の“良さ”。
それを大切にしながら、前へ進みたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日々前進対話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。