2つのリアル。終わりと始まり。 [all past memories]

201610a4257.jpg
【誕生】
『キル』のラストシーンで
「ミシンが夢を見た日、俺は産声を上げるだろう」
そう言って主人公“テムジン”が死んでいきます。

公演二日目の昼の回。
そのエンディングと共に、“テムジン”を演じた《おぎゃん》の息子が生まれ、
リアルに彼は父親になりました。

PIC_0665.JPG
【松葉杖の“結髪”】
本番2週間前の9月22日(木祝)夜。
通し稽古の終盤、走って(大きくスキップして)いる時に
《おかぴー》の左アキレス腱が断裂しました。

翌日受診、即日手術、翌々日退院。
ギプスのまま出演となりました。

舞台上をかなり動き回って、ムーブメントまで出ていたので、
多くのお客さんが演技・役作りと思ったそうですが、
リアルに彼は怪我人でした。


1003.JPG
さて、近況です。

10月26日(水)
『キル』チームの打ち上げ&精算会を行いました。
これにて『キル』チームは解散。
2016a8643.jpg
10ヶ月に渡る長い長いプロジェクトの終了です。
今はみな解放感に溢れています(^^)
0701.JPG

10月後半
新人チームの出番がやってきました。
公演日は1月末になります。(1/29。詳細はまた後日)
201610a5102.jpg
公演は、スタートが大事。
今はその胎動です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つらつらりまわしよみ新聞20161120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。