演劇の《練習試合》&月間MVP! [all past memories]

4月27日(木)
2017-04-2700003.JPG
動き始めて約1ヶ月。いきなりの通し稽古です。
よんすては毎月必ず通しをすることにしています。
進んでいても進んでいなくても。良くても悪くても。
2017-04-2700020.JPG
「通し稽古」は野球やsoccerの「練習試合」みたいなものですね^^
「結果」が出る。「成績」が出る。
演劇はsportsと違って結果や成績が出ない、分かりづらいモノだから、
「練習試合」があるのはとても良いです(^^)
2017-04-2700047.jpg
今回はoriginal作品で、場面転換や人の出入りが多い舞台なので、
4月は大まかに流れを把握することに注力しました。
sceneを実際に形にして体験することで、「これはこういう作品になるよ」という共通のimageを持つことができたと思います。
5月からは役作りや各シーンのqualityを追求していきます。
2017-04-2700018.JPG


【4月の月間MVP!】(複数)
 《くみてん》 《のりちゃん》

2017-04-2700010.JPG
《くみてん》
スケジュールの仕事がとても素晴らしいです。
キルのとき以降、くみてんのお陰で「稽古日の決定」や「出欠席の確認」がとてもスムーズになりました。
私達が気持ち良く稽古できるそのスタートがスケジューラーにあります。
また、美術班でも率先して発言し、美術への意気込みが溢れています。
演技も上達が見られ、期待感があります。代役を率先してこなすことも上達への近道になるでしょう。

2017-04-2400001.JPG
《のりちゃん》
誰よりもチャレンジ精神に溢れ、積極的に楽しもうというという姿勢が素晴らしいです。
ダンスへの取り組みも Very Good!
衣装班でも主体的に考え、行動してくれています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。