汗 [all past memories]

6月12日(月)
今期初めて公民館へ。広い稽古場ですヽ(´▽`)ノ
床に本番の舞台と同じ大きさを取って、実際の広さで動きます。
ムーブメント2つをかなり形にしました。序盤と中盤のどちらも大切なシーン。
2017-06-12a00001.JPG
今日は「間男」の役で新たな出演者が初参加ヽ(´▽`)ノ
『キル』のときにテムジンの父イマダを演じた《みんみん》です!
懐かしい顔に皆も喜びます。
2017-06-12b00008.JPG
いいエネルギーは人を呼び寄せます。
役者も増え、新人も増え、
照明スタッフさんも沢山来ていただけることになりました。
感謝です(´人`)
2017-06-12b00005.JPG
役者が一生懸命、汗をかいて、時間をかけて、
一人一人が頑張っているから、皆も応援してくれるのだと思います。

「若い時にかかなかった汗は、年老いて涙となる」
これからも、一生懸命に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。