スタッフワークの日【盛り沢山ネタバレ注意?】 [all past memories]

6月15日(木)
本番まで2ヶ月。
今日は【衣装合わせ】を中心に。
2017-06-15a 00005.jpg
2017-06-15a 00007.jpg
計画通り、この日で大部分の衣装が揃いました。
衣装班《ちゃんこ》《のりちゃん》の働きに感謝です。
2017-06-15a 00013.jpg
メイクについても実験(°д°)拭けば落ちるように。
2017-06-15b 00007.jpg
同じ日に、他班のスタッフワーク発表会も行いました。
現時点での完成と今後の計画について各班が説明。
2017-06-15c 00002.JPG
美術班の様々なプラン。今回も工夫が色々あって楽しい舞台に。
《くみてん》《づめちゃん》《おぎゃん》《たなはる》《ほりべえ》
2017-06-15c 00005.JPG
2017-06-15c 00007.JPG
字幕の作成《コサック》。読みやすいように一回で出る台詞のボリュームなども考慮。
2017-06-15c 00008.JPG
フライヤーデザイン《まっそ》。見本完成に皆盛り上がってます。
制作班《ふるさん》からも報告。各所に支援をお願いしたり。
2017-06-15b 0001.jpg
《しろたん》は大きな音に怖がることがあるので、耳栓としてヘッドホンをしております。今日は賑やかでした(´▽`)
2017-06-15c 00001.JPG
《関さん》《久保T》も謎のスライムを作っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山籠りたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。