ありがとうございました!! [all past memories]

1月30日(日)
公演終わりました~~!
ご来場いただいた皆さん、本当に本当に感謝です!
「例えお客さんが10人でも20人でも、やることは同じ。
その人達のために全力で頑張ろう!盛り上げよう!」
などと話していたのですが、
思いもよらず満員で、席が足らず・・・Σ(゚д゚)スゴイ!

自分達の芝居を観るために【劇場まで足を運んでくれる】というのは、
とても有り難いことだと思います。
その期待に応えれる作品を、これからも作っていきたいと思います。
頑張ります!

良い写真をまた改めてupいたしますが、
とりあえず今日のご報告に★

20110130b.JPG
↑ ようやくこの姿をブログに載せれます(笑)
予想していなかった程の、すごく沢山の笑い声をいただきまして、
小さなお子様もご満足?(´ω`) アリガト♪
「これで、本当に心置きなく、燃やされることができます」
ちなみに、あなたのかかとは???
20110130c.JPG
↑ とにかくリアルな呼吸を追求すべく挑戦した作品。
観客の皆さんも、ついつい一緒に
力んでしまったのではないでしょうか?
最後のオチも良い感じに★
「あの競技(?)で、なぜそんなハードに筋トレを?」
「アキレス腱断裂で引退??」 (´∀`)ウフフ
20110130y.jpg
↑ 頑張ってる郵便屋さんを応援したくなる作品★
彼には次々に【不幸】が。
最後のオチで、納得ですか?w
手紙を書いてた彼女も、悪気はないんですよ~#
でも、「ね?」って言われても・・・(´∀`;) アウ...

PS:
役者の皆、お疲れ様でした。
とにかく休みましょ。寝ましょw
STAFFの皆、ありがとう。
これからも、全員が関わり、楽しめる舞台を作っていけるよう
頑張ります。
今日はお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。